歳壁

投稿日:

こんにちは、Dの遺志を継ぐものです!

まだ、暑さの名残りが残る中体調は崩したりしていませんか?
特に、季節の変わり目は要注意ですからね~!!

さて、日頃の運動不足解消って事で知り合いに誘われ
バドミントンに参加してきました。
久しぶりということもあり体が思うように動かない。。

メンバーは20代~30代の集まりでコンビを組んでダブルスのトーナメント試合を
しました。すると偶然にも勝ち上がってしまい最後まで残ってしまいました。

決勝で戦う相手は、20代コンビ!!
見るからに強そうな2人で、初戦は惜しくも3点差で負けてしまいました。
その2人の動きを見るだけで、若さからくる溢れんばかりのエネルギーを
持て余している事がよくわかる!!

そして2戦目、このまま負けてなるものかと30代コンビの意地で
なんとか勝ちました!

迎えた最終戦・・・。
競りに競って最後は、相手のミスでなんと勝ちました!!

ついつい歳を忘れてしまいましたね~!
やっぱりスポーツってイイですね!!

みなさんも何かスポーツをやられてみてはどうですか?