Spring is just around the corner

投稿日:

今日はとても暖かい日でした。春が近づいていますね。

こんにちは。にたです。

今日は職場でのお話を少し。

私はお客様先のオフィスに常駐しながら、日々業務に取り組んでいます。
こちらに常駐して2年が経とうとしていますが、
職場のメンバーに、
ご飯に行ったり休日に一緒にどこかに出かけたり、
何かイベントを企画してみたりと、
仕事を超えて仲の良いメンバーが何人かいます。

そのメンバーで
・月一でオールナイトのスポッチャ
(ラウンドワンです。テニス、バスケ、卓球、バドミントン、バレー、ビリヤードなどをオールナイトでやります)
・肉部を結成して、隔週で評価の高いお肉を食べに行く
・セレ部を結成して、たまに東京駅や銀座周辺のセレブが通いそうなレストランでランチをする
・マンション購入の支援(内見に一緒に行ったりなど)
などを実施していて、最近は特に平日も休日も良く一緒にいます。

私は割と一人でいる時間も好きなのですが、
こうやってみんなでいると自分の知らないことを教えてもらったり、
新しい経験が出来たりと、刺激も多く楽しい毎日です。

今年はみんなで旅行が出来るといいな、なんて考えています。

暖かくなってきて、これから行動範囲も広がりますね。
皆さんも素敵な春が迎えられますように。