海鮮丼

投稿日:

こんにちは、ゆんです。

急に寒くなってきましたね。
ホッカイロと厚着が必須になってきました。
その必須アイテムを持ち、北海道旅行に行きました。
北海道の地へ降り立つのは、学生旅行以来ぶりなので大はしゃぎ。

飛行機に乗り込み、いざ出発!!
旅行だ!休みだ!の気持ちとは裏腹に、到着後すぐに体調がガクッと崩れました。
疲れているだけなのか??と思っても日に日に悪化。

旅行後、自宅に帰宅して、翌日病院へ。。
…胃腸炎になってました。゚(゚´Д`゚)゜。
今はもう治りかけてきているので、モリモリご飯を食べてます。
北海道の海鮮丼には負けますが…;w;

皆様、旅行前の体調にはお気を付け下さいませ。。

旅行中は苦しみながら回ってたわけですが…。
その中で唯一撮った写真を載せて、今年最後の更新と致します。
少し早いですが、良いお年を。

20141206_2

20141206_1