勧められるままに!!

投稿日:

こんにちは。テルヤ@okinawaです。

先日はお休みでしたので
たまには遠出するのもいいかと思い、
備瀬のフクギ並木を見に行きました。

近くのコッコ食堂には行ったことがあるのですが、
お散歩したことがなかったので
森林浴しながらマイナスイオンを浴びようかと考えたのです。

北部は遠く思っているのですが目的地はその奥…
かなりの時間を移動することになりますが!

到着するとフクギの並木がお出迎えしてくれました。
周辺の古民家もいい感じ~
そしてそこを抜けると海が広がって
一気に解放感のある空間へいざなってくれます。

20150316a

残念ながら天気に恵まれず、すんばらしいサンセットを
見ることは叶いませんでしたが、満足な時間を過ごせました。

いろんな感情や気持ちがリセットできた気がしました。

さて、歩いたらお腹がすきました。
速やかに南下してご飯を食べて一日を締めくくります。

20150316b

それでは、またやーたい!