Athletic lovers

投稿日:

こんにちは。にたです。

先週の土曜日は、【一日体を動かし美味しいものを食べる日】にしてみました。

【皇居ランの部】
07時00分~09時00分 皇居ラン

【朝食の部】
09時30分~10時30分 @アスレチック食堂

【ボルダリングの部】
11時00分~17時00分 ボルダリング

【ディナーの部】
19時30分~21時30分 @ANAインターコンチネンタルホテル

【カラオケの部】
22時00分~23時00分 カラオケ

一番ハードだったのはボルダリングでしたが、
初心者の私たちグループに親切に教えてくれる上級者の方と友達になり、
今度一緒に行きましょう!ということになったり
新たな出会いもあった充実した一日でした。

こんな一日を作ったきっかけは、
「如何に美味しくご飯を食べられるかを考えていて動いてみよう」
と思ったからでしたが、思った以上に心と体にプラスに働く一日となりました。

暖かくなってきて、キャンプや山登りも楽しい季節になりますので
皆さんも是非【1日体を動かす日】作ってみてください!