出会い

投稿日:

季節の変わり目に必ず体調を崩す、ゆんです。
こんにちは!

注意はしているものの、なかなか体はついてきてくれないのでこの時期は常に戦いです。
クエン酸を取るといいと聞くので、カリカリ梅干しをたまに食べてます。
ちょっと怠いかな?って思う時に食べるといいので、おススメですよ~!

話が変わりますが、最近私には様々な場所での新しい出会いがありました。
去年から通っているブリザープトフラワー教室で一緒に通う方が出来たり、
DJイベントに参加して新たな扉を見つけたりもしました。

その中でも、大きい変化となったのが土日に食べ歩き会を開く会のグループに入れてもらえたことです。
何をするかというと、単純に行きたい!と思うお店に行って食べる!会です。
先々週は食べ放題に行ってきました!
その前は、普通にご飯を食べにいったりとかもしました。

というように、色々なお店に挑戦できたりするので、貴重な体験をしているなぁと思えてて毎回楽しいです。
今週末はブリザープトフラワー教室なので、沢山お話してきます★

皆さんは、社会人になってから新しい出会いはありましたか?