釣りサークル第一回釣行記
fishing circle report no.1

投稿日:

釣りサークル発足後、初の活動は三浦の海上釣堀「海王」に行ってきました明け方こそ曇っていたものの、すぐに晴れて海上も思っていたよりも暖かい・・絶好の釣り日和

4D68FEA9-6969-48E1-B5A1-3837288DB6A1

船で5分ほどで釣り場に到着!開始ととにもタイ祭り…みんなでタイを釣りまくる!!
そして待望の青物フィーバータイムはなかなか良い型のワラサが3匹釣れました♪

その後はコンスタントにタイは釣れたものの青物フィーバーもなくTIME UP!
ということで今回の釣果はワラサ3匹、マハタ1匹、クロソイ7匹、鯛いっぱいでした!

Image uploaded from iOS-12

釣りの後は金沢八景の魚の持ち込み可能な「シーサイド・スパ 八景島」に移動です!
魚を調理してもらっている間に温泉タイム♨

料理はワラサ、タイ、クロソイのお刺身、マハタ、タイのてんぷら♪美味すぎる…

334D9DF8-5505-4F25-8199-6BFF3D4EC00D

お腹もいっぱいになったところで第一回の活動は終了!みなさま、お疲れ様でした〜m(_ _)m

持ち帰った魚は家でも調理!
綺麗に捌かれたワラサのお刺身、鱗と骨入りの豪快な鯛めしなど…どれも美味しかったようです♪

Image uploaded from iOS-81

次回は寒さも和らぐ春先ですかね〜