”Racket-Club”してきました

投稿日:

1月に申請してあっという間にもう3月になってしまった。
ようやく見つけた謎のテニスコートで3連休の最終日に部活してきました。
名前が渋い。。怪しい~大丈夫かいな。(;´・ω・)
Image uploaded from iOS (1) (1)
👇人口芝コートには驚き!これはなかなか珍しいのです。
気持ちいいので寝転がってストレッチ。
ぎっくり腰とかテニスエルボーにならないように入念にお願いしますよ。
IMG_3663
👇初めてのテニス!ラケットの握り方とスイングを教えてもらって、50球試し打ち。
なかなかのみこみがいいね!体重移動もばっちりです。やる気スイッチはいってよかったああ。
IMG_3694
💬 ”楽しくテニスをはじめたよ!”
IMG_3716
💬 ”鍼治療のおかげでテニス復帰!でも無理せずにクローズスタンス”
👇軟式テニスの経験しかないと言ってたけど、全然問題ないね!
IMG_3700
💬 ”久しぶりだから段々と腕が上がらなくなってきます。”
👇昔はハードヒッターだったらしい。確かにブンブンしてる!
IMG_3703
💬 ”たのしいシングルバックハ~ンド!”
IMG_3738
💬 ”メタボリックスピンサ~ブ!”
IMG_3739
💬 ”自分のサーブをはじめて見ました”
IMG_3695
💬 ”うしろ姿がおもしすぎるううう。。。汗”
IMG_3701
💬 ”軽やかなフォア~調子でてきたし!”
Image uploaded from iOS (2) (1)
ということで、あっという間の2時間でした。
コート代は他より安いし設備も悪くないね。ここを定番にしよう。
次回は3時間かな。また来るぜい!
💬 ”コートの予約忘れないようにね!”
だいじょぶ だいじょぶ~🎶