釣りサークル第三回釣行記
fishing circle report no.3

投稿日:

今回はタチウオです!!
新メンバー&ゲストも参加で9名です
快晴の中、浦安を出発!!

船で30分ぐらいかなーーと乗っていると
なんと1時間以上かけ釣り場に到着しました!!
タチウオは深いところにいるので湾内出るところいかないといないのかもです・・・
前週は調子がよかったとのことですが
今回は快晴すぎてかなかなかタチウオ釣れません。。。
みんなが釣れないーーと言っているなか、やっぱり釣り始めるのはベテランからです。
その後調子が少し良くなり、今回みんなでパーティーできる分が釣れました~♪

釣りの後は部長のお宅へお邪魔して、
タチウオ & みんなが大好物のカレーパーティです。

特にタチウオのお刺身は先日居酒屋で食べたのとは全然違い、
新鮮で美味い!!!

次回はみんなが釣れるのに戻ろうということで
富津での黄金アジを予定しています~~~~