BBQ☆JAM忘年会

どうも、BBQ☆JAMのエリです。

今回は少し早めの忘年会。

音楽の要素をプラスするために、カラオケで開催しました!

とはいえ、このメンバーでのカラオケは初めてだったので、最初の1曲がなかなか入らず。。。

とりあえず、乾杯してから歌い始めることに。

私は何も考えずにこのカラオケに臨んだのですが、みなさん事前に最近の流行曲やカラオケNG曲を調べてきてました。

真面目な姿勢見習わなくては!w

喉が弱いと言っていたサリーちゃん、1曲1曲を真剣に選んでました。

みなさん、音楽が好きということもあり幅広いジャンルをうたってました。

でも、高音を攻める傾向にあったような

そんな中、わたしは十八番である河村隆一の『Love is…』で適度にざわつかせることができました。満足。

終わってみれば、あっという間の3時間でした!

また来年もこのメンバーで活動していきたいと思いますー。