RACKET-CLUB 4Q

投稿日:

気づけばもうすっかり春ですね。

というわけでいつものコートでテニスしてきました。

メンバも順調に増えて、なんと今回は8名参加!

ようやくサークルっぽくなってきました。

テニス初心者とテニス経験者が半々の割合だったので、

初心者組と経験者組に分かれて練習することに。

初心者メンバはLCテニスおじさんにラケットの握り方からボールの打ち方まで、

手とり足取り教えてもらい。

 

経験者メンバは一人球出しをして、他のメンバがリターンしたり、ラリーしてたりしました。

後半はもう一面追加で借りてたので、

経験者組は軽く試合してみたりしました。

初心者メンバもおじさん指導のおかげか普通に打てるようになっていたので

今度はみんなで試合出来るかな。

とはいえ、たまには別の競技もやりたいよって話も出たので

次回は卓球やります。