ゴルフスタジオオープン!

投稿日:

こんにちは!広報グループです!

最近は天気が悪く、じめじめしますね…気温が高かったり、低かったりするので体調面に気を付けましょうね…!

さてさて!


5/8(土) にライトカフェのグループ会社「ライトカフェスタジオ」が運営するパーソナルゴルフレッスンスタジオ

「 LOWMEL BEAR GOLF STUDIO」

がオープンしました!

↓↓↓

https://bear.lowmel.jp/

広尾駅から7分ほどでスタジオに到着!


LOWMEL BEARは…

完全個室でのパーソナルレッスンを受けることが出来ます!

独り占めできるレッスンスペース

集中してレッスンが受けられて、より技術が上達しそうです!
後ほど紹介しますが、※ドラコンチャンピオンのトレーナー2人が丁寧に教えてくれますよ!

なかなかない機会ですよね!

※ドラコンとは…?※

ドライビングコンテストの略称です。ドライバーを使ってフェアウェイを捉え、どれだけ遠くに飛ばせるかを競います。

それから、 Trackman(トラックマン )というゴルフ軌道測定器を使い、データ分析を元にレッスンを受けられることも特徴です!

おしゃれで広々としたラグジュアリーなスタジオなので、レッスンに行くのも楽しみになりますね*


トレーナーのご紹介!

1人目は…小井土 峡太(こいど きょうた)さん!!

ゴルフ界のレジェンド松山英樹さんも卒業した「東北福祉大学」のゴルフ部出身。

小井土さんは、なんと…日本記録保持者なのです!
最長飛距離443ヤードという素晴らしい記録を持っています。一振りで400メートル以上ボールを飛ばすということですね…!す、すごい…!

そんな小井土さんから一言メッセージをいただきました!

「ゴルフが上手くなりたい方、ゴルフを始めて見たい方ぜひLOWMEL BEARへお越しください!お待ちしています!」

2人目は…豊永智大(とよなが ともひろ)さん!!

元ライザップゴルフトレーナーであり、身長190cmとインパクトが大きい豊永さん。

昨年行われたケンコーポレーションカップというドラコンの大会で優勝をしている有名な選手です!

▼その時の記事はこちら

豊永さんからもメッセージをいただきました!

「 ゴルフで悩まれてる皆様に真摯に寄り添いサポートいたします。一緒にゴルフを楽しみましょう!」

鍛えられた体の大きさにびっくりしますが、中身はとっても優しい&笑顔のステキなふたりなので安心してレッスンを受けられますね!

LOWMEL BEARはどんな方でも大歓迎です!
スコアアップを目指したい方、飛距離を伸ばしたい方、もちろんゴルフ未経験の方、ゴルフを始めたばかりという方も大歓迎です。

まだスタジオに行くことができていないので、機会があれば訪問したいなあと思っています!

<LOWMEL BEAR GOLF STUDIO>

Address:東京都港区西麻布4-10-3 ブルーミング西麻布地下1階
   Tel:03-3400-1077
Open:8:00-23:00  (最終受付22:00)
Instagram:https://www.instagram.com/lowmel_bear/