2023年度ライトカフェ入社式

投稿日:

こんにちは!広報グループです!

2023年度が始まりました!

今年度、ライトカフェとして初めて新卒社員を迎えました(^O^)

4/3に入社式を行いましたのでご報告です!2023年度最初のイベント!

当日は晴れ!天気も良く、良いスタートになりました!

役員代表挨拶では、ライトカフェが大切にしている「イツモトナリニ」という言葉の解説・お話がありました!

新入社員の方も今後、ライトカフェのメンバーとして、この言葉を大切にして業務に励んでいってほしいなと思いました!

新入社員の方からも挨拶をもらいましたが、みんなの前でお話をする姿がとても逞しく、印象に残りました(^_^)

挨拶を聞いて、ライトカフェを選んでもらえたことをとても嬉しく感じ、感動しました…!

ライトカフェでは初めての入社式で、人事部メンバーも、その他の参加メンバーもドキドキでしたが、無事終えることができました。

終始ライトカフェらしい和やかな雰囲気の入社式で、良い式になったかなと思っています!

改めて、、ライトカフェに入社いただきありがとうございます!これからよろしくお願いします★

いろいろなことにチャレンジして、どんどん活躍していってください~!

******************************

ライトカフェでは、サテライトオフィスのある青森県にて、24卒の新卒採用を積極的に行っています☆★

新卒採用ページはこちら

すでにエントリーを開始していますので、ぜひご応募ください!

-end-

※掲載内容は2023年4月時点の情報です