第1回♡사랑해(サランヘ)部

投稿日:

こんにちは!사랑해(サランヘ)部 部長のあきちゃんです♡

先日、サークルを設立してから初の活動を行いました~✨

今回の参加者はなんと・・・8名!

初回からたくさん参加していただいてうれしいです。ありがとうございました!

記念すべき1軒目のお店はこちら!

♥韓友家 ハヌガ 新大久保2号店

韓国料理もとっても美味しいし、店内の雰囲気が綺麗で

女子会だけでなくデートにもおすすめできそうなお店でした😽

店内に流れている韓国アイドルのMVを眺めながら、
みんなはどのアイドルが好き?などわいわいお話ししてました♡

このあと2軒目に行った場所はこちら


ルビーパレス(サウナ・アカスリ24時間営業の女性専用サウナ)

ルビーパレスは、日本で始めて韓国のアカスリ文化を取り入れた大衆サウナです!

リーズナブルな価格で入場できて、サウナやアカスリ、飲食などを楽しめる施設となっております。

※カフェスペースは22:00までで注文終了、消灯されてしまうので要注意!
(消灯後の暗がりのなかで座席だけ利用させてもらえました。修学旅行みたいでたのしかった!笑)

はじめて会ったメンバーも2次会まで来てくれて、一気に親睦が深まりました✨

これからもおすすめの韓国料理や韓国にまつわる施設など

どんどん探求していきたいと思います!

以上、活動報告でした♡