第14回ゴルフサークル~シミュレーションゴルフ~

投稿日:

こんにちは。ちゃたみーです。

今回はシミュレーションゴルフへ行ってきました!

今回も2チームに分かれて対戦形式でゲームを行いました。

私のチームは序盤から4打差をつけ、
これは圧勝だな~と思っていたのですが
あっという間に追いつかれ、、、
気づいたら1打差、2打差と差がついてしまいました・・。
ゴルフは何があるか分かりませんねTT

個人的にはドライバーもあたり調子は最高でしたが、
相手チームがさらに絶好調でした・・!!

前回の活動時からクラブを握っていないと言っていたメンバーもいましたが
全体でもバーディーを複数回取れたりと、
全員が回を重ねるごとに上達していました!!


残念ながら負けてしまいましたが、
全員のレベルが上がったおかけで白熱した良い戦いができました!

次回は勝利を目指して頑張ります!