神南軒

投稿日:

ライトカフェてぃこです!

今日は、雑誌Hanakoの渋谷特集に掲載されて気になっていた、
「神南軒(じんなんけん)」に行ってきました。

場所は、渋谷郵便局前交差点をパルコ方面に向かって、
一つ目の角を丸井側に曲がった通り沿い、ファミマ隣のビル9Fにあります。

外からは想像もつかないお店で、ビルの3階分をお店にしていて、
店内で行き来できる階段があります。

しかも、吹き抜けで全面ガラス窓なのでかなり解放感ありです。

結婚式の二次会とかにも使えるおしゃれな洋食屋さん。

お昼は、1000円~。

メインメニューに、サラダバー・スープバー・ドリンクバーが付きます。
こういうあたりが、やっぱり渋谷らしいかも。

特製オムハヤシ 1280円

ハヤシソースがちゃんとワインで煮込まれていておいしかった。
しかも、フリードリンクにはサングリアも!!

他メニューもどれもおいしそうだったので、
また行ってみたいお店リスト追加の一軒です。

神南軒
〒150-0041 東京都渋谷区神南1-20-5 Navi Shibuya 9F
ランチ 月~日・祝 11:30~15:30(L.O.15:00)
ディナー 月~土・祝前 17:30~03:00(L.O.02:30)
    日・祝 17:00~24:00(L.O.23:00)
定休日:無休
03-5784-4455