Milk cafe

投稿日:

ライトカフェてぃこです!

今日は、以前行った裏原Zip Zapの程近くにある、「Milk cafe」へ行ってきました。

小さいお店ですが、オープンテラスもあって
お天気のいい日は、外での食事やお茶も気持ちよさそうです。

お昼は、950円~。

Milkモッフルバーガー 1100円

セットにスープが付きます。
+ドリンクセットかと思いきや付かず・・
セットによって、ドリンクが付くものと付かないものがあるのかな。

写真のモッフルに、チーズハンバーグとトマトを挟んで、モッフルバーガーの出来上がり。

初めて食べたモッフルは、もちもちで好きな食感だけど、
おやつな感じがして、個人的には食事向きではなかったかも。

食事が運ばれてくる間、なぜかi phoneを手渡されアプリで遊んで待っていました。
ウゴウゴルーガのみかん星人アプリに、懐かしさでちょっとテンションあがりました。

原宿 MiLK cafe
〒150-0000 東京都渋谷区神宮前6-13-7 1F
月~金 11:30~23:00
土日祝 11:00~23:00
定休日:無休
03-6658-5862