小学生と映画とIT

投稿日:

ども。

ひさしぶりのZ@銀座です。

映画好きのZからみて面白いブログを見つけました。

小学生映画日記
http://d.hatena.ne.jp/marley2002/

かわいいなー

なぜかホラー率高し。

ホラー苦手なZとはあんまり観るものかぶってない。

いまは小学生からIT化なんだなー。

お父さんからのコメントも一緒にあるからお父さんが
IT業界人か映画業界人なのかな?

こういう表現はおもしろいからいいと思うけど、
子供の頃からネット漬けなのはどうなんだろな~。
考えることをしないですべてコピペで済ますこととかしないのかな・・・。

子供にネット使わすには最低限ネチケット(死後?)とかは教える必要はあるなと感じるIT漬けのZでした。