定期購読メルマガ(風) 『WEB+DB PRESS』

投稿日:

 

 こんばんわ。オリエです。
最近の風邪は長引きますね。
乾燥も気になってきました。
お肌も喉もちゃ~んと反応しております。。。(;_:)
そろそろ加湿器を出したい、そんな今日この頃です。

では、気を取り直して、
いつもの調子でメルマガ(風)ブログ、書きまぁーす!

 

『WEB+DB PRESS Vol.59』

あれ~~~~?!
なんか見たことある人のお名前が・・・。
(ハッ!!!)
おんなじビルで働いている方が記事書いてますよー!(すごいな。結構なページです。)
(画像のリンクページへ行って目次タブをクリックすると、見覚えのあるお名前が確認できます!)

その方が担当している特集は、
「Webサイト超高速化実況中継」。
もう少し覗いてみますと、、
Webサイト表示を高速化する意味、
から始まって、
どこで遅くなっているのかを見極める
Webサーバ設定編、
などがあります。
これは、絶対にチェックしなきゃ、ですよ!!