定期購読メルマガ(風) 『東京カレンダー』

投稿日:

 

こんばんわ。オリエです。
今度は食のはなし。

ホテルニューオータニ17階の
「VIEW & DINING  THE  Sky」
での、ビュッフェランチ5250円も、
内容をみると、一度は行ってみてもいいかなぁ、とちょっと気になりますが、
ブログ本文では、ありそうでなかった食べ物をご紹介。

 

『東京カレンダー  12月号』

 

東京カレンダーでは珍しく、
ハンバーガーSHOPを紹介しています。
しかも、ちょっと興味ある>^_^<

三軒茶屋にある「ハラカラ」というお店。
ナント、大根おろしをはさんだハンバーガーなのだー。
そしてシソもはさんで、
まるで、おろしハンバーグをパンで食べているよう。
ハンバーガーで1100円はすこし高価だけど、
こういう贅沢が女子にはカワイイのだぁ☆
鬼おろしそ岩のりバーガー
試してみてチョ。