定期購読メルマガ(風) 『BE-PAL』

投稿日:

こんばんは!オリエです。

たまたま私用の調べ物で、すごくラッキーなことを知りました!
新幹線の指定席と自由席って、席自体は同じ作りなので、
その差は、確実に座れるか座れないかの違い。
座れると分かっているなら、指定席は買わないですよね。
なんと、新幹線て、
偶数車両と奇数車両とで、そもそもの座席数が違うらしいんです。
それも、35席も!
偶数車両のほうが多いそうなので、みなさん覚えておいて!

最近、前説(と言っていいのかな)が多い気がします(^_^メ)
本題に入りましょう。

メルマガ(風)ブログです。
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


『BE-PAL  12月号』

  特集は、

  「やっぱりアメリカのアウトドアはおもしろい!」

  定期購読を始めてから初、日本を出ました!

  掲載されているウェアやグッズは、幾分おしゃれに見えます。