定期購読メルマガ(風) 『Web Designing』

投稿日:

こんばんは。
そろそろ年賀状を意識し出してきた今日この頃、
オリエです。

実家にいたときは、プリントごっこだったのですが、
社会人になってからは、
絵柄の入ったものを買って、なんとかごまかしてましたね、
淋しい年賀状に見えないように。
今年はプリンタがあるので、IT技術を駆使して自力でガンバリたいなぁ~

それでは、今日も Let’s メルマガ(風)!

『Web Designing 12月号』

  「HTML的リッチUIの設計図」
  「写真力を高める」
  大特集は2つとも、実践的で使えそうな予感ですよ☆
  
  前者の特集には、もじゃもじゃ男さんにぜひ読んでいただきたいです!
  ここでは、店舗検索のナビゲーションを例にしていて、
  ユーザーとして利用時をイメージしただけでも、
  検索の際のストレスは少なそうな気がします。

  後者は、
  実際にPhotoshopを起動して、試しながら読み進めてみたくなります♪