定期購読メルマガ(風) 『BiCYCLE CLUB』 & 『Newton』

投稿日:

こんばんは、オリエです。

実は、こないだの土日に引っ越しをしたんですが、
荷造りが計画的にやれなかったので、
ドタバタと目の前にあるものをとりあえず段ボールに入れていった始末で、
お陰で、今、荷ほどきに非常に苦労してます(-“-)
ゴミに出すつもりで除けていたものまで持ってきていたり・・・と散々でした。

旦那さんも、この経験を糧にしてくれるかしら。
・・・

完全にワタクシ事ですね。 失礼いたしました。

それでは、本題に入りましょう!
本題は、定期購読本のメルマガ(風)なので!

『BiCYCLE CLUB  12月号』


  「デザインジャージコンテスト大賞発表!!」

  が、ユニークでオモシロイです。
  カラフルで可愛らしいキャラものやら、
  背中に女性のヒップの写真がプリントされていたり…

  こうなると、自分で着るより、
  誰かに着てもらってそれを見るほうが得なカンジ?!

『Newton 1月号』

  
  「森の愉快な住人 クロザル」
  どうやって撮ったのだろう、というほどドアップのクロザル写真が!
  妙に縦長な顔立ちで、
  どの表情の写真を見ても、
  いかにも ”憎めないヤツ” です☆