定期購読メルマガ(風) 『東京カレンダー』

投稿日:

こんばんは、オリエです。

この週末は、会社の後輩の結婚式に出席のため、
京都へ行ってきました。

ナイトウェディングだったので、
必然的に、夜の京都を歩くことになった訳ですが、、、、
京都は訪れるたびに、
(いいなぁ)、(住んでもいいなぁ) と毎度魅了されてしまいます。
もちろん、挙式も感動的で、
新郎新婦のおもてなしの心を存分に味わせてもらいましたが、
副次的にも、こんなにも素敵な空間に引き寄せてもらったなぁ、と
感謝感謝です。

(もうこのまま、京都の話で終わりにしたい気持ちは山々なんですが…)

それでは、あくまでも本題の、
メルマガ(風)ブログをお送りしますね。


『東京カレンダー  1月号』

 
(※画像は、イメージ画像です。)

1月号の表紙は、キムタクなんですが、
(なぜだろう?)  またネット上には表紙画像がアップされていないんですよね!
いつかの、キムタク&篠原涼子が表紙のときもそうだったんだよな。
ジャニーさんがブロックしてるのかしら?

さて、内容ですが、
八重洲からは近そうで遠い日本橋には、
その再生計画として、10/28に「コレド室町」がオープンしたそうです。
(全く知らなかった。。。やはり、近そうで遠いな。)
そこには、鮨の鰤門や、串カツの串亭など、
美食グルメが軒を連ねているようですよ♪

『東京カレンダー1月号』を買おうかな、という方はこちら”"