定期購読メルマガ(風) 『フォトテクニックデジタル』

投稿日:

こんばんは、オリエです。

1/4(火)や5(水)が初仕事だ、という方、多いですよね。
そして、会社の部署ごとに初詣に行く、という姿が見られましたね。

世の中、行動パターンが同じなので、
詣でるのに、ディズニーランド並みの行列に続いて歩く、という
オモシロイ現象の中、風邪をひいちゃったのは、どこのどいつだ~?!

皆さん、風邪には気をつけてー。

それでは、メルマガ(風)をどうぞ。


『フォトテクニックデジタル』

 
  フォトテク名物(?!) [巻頭グラビア]は
  桜庭ななみさんと、
  レコ大で最優秀新人賞をとった、スマイレージの小川紗季さん、
  です。
  
  特集は、「魅惑のトワイライト・シューティング大研究」
  
  ところで、”トワイライト”って???
  そんな人もいるよね、いるよね??

  ”日の出前や日没後の薄明かりのこと”

  そうか、それは大変だー。
  ピーカンなお天気でもなければ、夜景でもない、
  暗がりの中の撮影でもない、、、
  何とも言えないあの微妙なニュアンスを、
  一枚の映像にカシャッとおさめなければ…。
  動画じゃないからね。

  そして、トワイライトの時間は永くないから、
  チャンスをモノにしなければ!

  HaHan~ これまた勉強の余地有りだねぇ~。