定期購読メルマガ(風) 『BiCYCLE CLUB』

投稿日:

こんばんは。

年末に変えたケイタイのアドレス変更連絡が
1ヶ月以上滞っていて、さすがにもうヤバイ、と
最近焦り出してガンバってメール出ししている、オリエです。

もう数年…ひょっとしたら5年くらい
会ってないし連絡を取っていない人にも、
アドレス帳に残っている人には全員に変更連絡をしてみようと決め、
メールを配信してみると、、、
意外も意外! 今のところ一人もエラーが返ってこない!!
皆さん、案外アドレス変更ってしてないものなのね~~
というのが、最近の驚きです。

あと、どんなに関係の薄い人でも、
あちらから変更連絡もらったら、やはり登録しておくし、
そうやって、かろうじて人脈はつながっているんだわね。

これって、結構共感できる話じゃないかしら。


さてさて、
それでは、本題の定期購読本のご紹介です!  ↓↓↓

『BiCYCLE CLUB 1月号』

  ”週3日”走れば脂肪は燃える!

  なんと、やる気にさせるキャッチなんでしょう!

 
  「自転車ブランド大辞典」
  の特別付録も付いているので、

  目的を持ってやりたい人にも、
  カタチから入ろう、という人にも、
  お役に立ちそうですよ。