定期購読メルマガ(風) 『Newton』

投稿日:

こんばんは、オリエです。

先日のしまださんからのブログで、
会社のドリンクコーナーにジンジャーレモンが仲間入りしたとの
情報がありましたね。

今日たまたま、
【夜型の人 朝レモンでリセット】
というネットニュースの見出しが目に留まったので覗いてみると、
”レモンの香りには、
夜型の生活を続けた結果ずれてしまった体内時計をリセットする効果がある。”
とあった上に、
”冷えが気になる人は「ショウガ白湯(さゆ)」でもOK”と。
”ショウガには、レモンと同様に、
夜型生活で鈍った交感神経を刺激する作用がある” のだそう☆

ジンジャーレモンて、目覚めのドリンクには最強じゃぁないですかぁ~!

これは、追加注文間違いナシ?!

・・・ということで、
定期購読本の紹介といきましょうか!

『Newton 2月号』

  「微分・積分」
  なんだっけ?!
  ”サイン・コサイン・タンジェント” くらいリズムいい響きだから、
  フレーズの記憶はありますけどね。。。(>_<)

  今日は、ブログチックにこんな感じで切り上げまぁす。

  ”ビブン・セキブン・ナンダッケ”
  興味ある方は声かけてください~。
  場合によっては、お届けにあがりますよ。