定期購読メルマガ(風) 『Web Site Expert』&『東京カレンダー』

投稿日:

こんばんは、オリエです。

いやぁ~ 優勝しましたね。 ジャパン!
サッカーのアジアカップ決勝、見ました?

ワタクシ、そんなにサッカーに興味あるほうではないのですが、
観始めたら最後まで観ちゃうもんで、、、、、観ちゃいました!

素晴らしい試合だったですよね。
まったく飽きることがなかったです。
そして延長戦の末、とうとうニッポンがゴールを決めたのですが、
これがまた、鮮やかなボレーシュートでした☆
まるで、シュート練習を見ているかのような、NOマークのシュートシーン。
観ている方も気持ちのいい瞬間でした(^^)

次は、まだ見ぬ、香川選手が出ている試合を観てみたいです(#^.^#)

 

それでは、メルマガ(風)ブログ、いきまぁーす!

 

『Web Site Expert #34』

  特集は、「Facebookが来る!!

  SNSのユーザ数は、
  日本人ユーザだけに限定すると、まだまだmixiのほうが優勢ですが、
  世界のユーザ数を見ると、圧倒的にFacebookのほうが多いということは
  周知のことですね。

  この特集では、
  Facebookの始まりから特性、ビジネスに至るまで、
  Facebookについて詳しく知ることができます。

  5億人が利用しているというFacebookを、どうビジネスに活かせるか、
  そんなことを考えて・・・。



『東京カレンダー 3月号』

  
   ※表紙が、NEWSの山Pこと、山下智久さんです。
   やはりジャニーズなので(?) 、ネットには画像が上がっていないため、
   東京カレンダーのロゴ画像でございます。


  「絶景美食温泉2011

  温泉宿を決めるとき、
  ”料理”をポイントに決めるときありますよね?
  そんな時に使えそうな3月号です。
  
  写真が巧い、と言ったら終わりですが、
  品のあるお食事に部屋作り、大人な宿が見つかりますよ。