定期購読メルマガ(風) 『BiCYCLE CLUB』&『フォトテクニックデジタル』

投稿日:

こんばんは、オリエです。

すごいことを発見!!
ぜひご報告したいと思います。

このメルマガ(風)ブログで決まって使っているフレーズ。
今、何を思い浮かべましたか??

Googleで、
”定期購読している雑誌名”+”定期購読” で検索してみると、
なんと上位にこのメルマガ(風)ブログがHITするんです!!
ほとんどの定期購読本で1桁台にHITしますよ!(^^)!

「Tarzan メルマガ」だと2位!!!

すごくないですか?!?!

みんなで検索して、ついでに訪問しちゃおう~♪
アガル話でした!(^^)!   アゲアゲ~

では、ここは地道に。
メルマガ(風)ブログをお届けします。 

『BiCYCLE CLUB 2月号』

  今回は、特集と違うところで。

  きっと、女性が秘かに知りたい情報なのでは…?
  ということで、、、、
  ワタシが恥ずかしがってる場合じゃない!
  お伝えしましょう。


  「オンナは”ラク”をしてお股の痛みを解決しょう」

  こんな記事待ってましたー! という方は、
  こっそり持っていっちゃってくださいー。



『フォトテクニック デジタル 2月号』

  OH~  表紙を飾るは、
  AKBから最近ソロデビューした 板野友美ちゃんですね~。
  (ワタシは、マエアツ派ですが。)

  特集は、、、、
  (おっと、フォトテクでは珍しいのではないかな?)
  Q&A式のお悩み相談ではないですか?!
  「質問・疑問 ギュウギュウ詰め込みQ&A 48」」

  ん?! 48?!

  だからなのか、
  表紙のモデルが先に決まったのか、
  ”板野友美ちゃん”と ”48”だ。