バニラ味のコーラ

投稿日:

おはようございます。
しまだです。

最近、朝のワイドショーは
テレ朝の「モーニングバード」派になりました。

昨日の同番組の話題ではありますが、
コーラにいろんなフレーバーをプラスして楽しめる、
「コカ・コーラ フリースタイル」(TM)なるものが
日本に初上陸したらしいです。

フレーバーは、
グレープやピーチ、オレンジ、バニラなんかもあったり、
ベースのドリンクもコーラだけでなく
お水やリアルゴールドを選んだりもできて、
全部で112パターンにもなるとのこと。

学生の頃、学食にあったカップドリンクの自販機で、
2つのボタンを同時に押して、
メロンカルピス的なオリジナルドリンクを
作ったなーなんてことを思い出しました。
(※よい子はマネしないよーに)

いまはまだ羽田空港にしかないようですが
今後、映画館などにも普及してゆくとのことです。

お気に入りコーラを見つけたいですね。