うちのなつおくん自慢

投稿日:

こんにちは!
やなぎです。
湿度が高くてじっとりですね。

今日は、我が家のアイドル、なつおさんの紹介です!
うちのなつおさんは動物生命尊重の会から頂いた、男の子のワンちゃんです。
今は、家族にもみくちゃにされて幸せですが、
うちに来る前は保健所という所に入っていて、殺される一歩手前だったそうです。
なつおさんウチに来れて良かったね!
もみくちゃにしてるけど。
あと、心地良い枕にもなります。


暑いと、ハァハァして笑ってるみたい!
毛皮着てるから、暑いのはつらそうで、毎年かわいそうです。


すごくブサイク。
「構うな、俺は眠いのだ」と思ってそう。


燻銀な顔もします。


人間がご飯の最中は、すごくソワソワします。
この顔がかわいくてたまらんのです。


ビヨ~~~~ンと伸びてる。


/どや\
この前、買ったばかりのニューアイテム!
これを被ればだれでもイケメンになれる魔法のハットです。

ライトカフェに入社する前、ITと言えばiPhoneかスマホかなーって思い、買ったのですが
気づいたら、なつおさんの写真を撮るための道具と化してました(笑)

飼い主が見てて楽しい記事になったような気がする…。
読んで下さり、ありがとうございました!!(・∀・)