深夜ドラマがアツイらしく

投稿日:

おはようございます。
しまだです。

今朝も汗ダク出勤です。

最近、UCOやZに教えてもらったのですが、
今回の深夜ドラマのシュールさが、ハンパないとのこと。

先週末、はじめて見たのが
テレビ東京の「勇者ヨシヒコと魔王の城」
http://www.tv-tokyo.co.jp/yoshihiko/

私はうっかり、テレ東チェックを怠っていたのですが
すでに、はまっている人も多いハズ。
山田孝之くんと宅麻の伸さんを起用しての、このシナリオ!
す・す・すごすぎるー

その他、
おなじくテレビ東京の「モテキ」やら、
これまた山田孝之くん出演の
TBS「荒川アンダーザブリッジ」の実写版などなどをおすすめされたので、
録画して是非、イケてる若者達に追いつきたいものです。

キャストを見ると、この人がこんな役やっちゃうワケーと、
逆大抜擢な感じがお見事w

すごい才能の結集を楽しみたいと思いますー