高飛車@富士Q

投稿日:

おはようございます。
しまだです。

わたしは、無類の絶叫マシーン好きなのですが、
先週土曜日に、念願の富士急ハイランド高飛車に乗ってきました!
http://www.fujiq.jp/special/takabisha/

ギネス記録121°の急降下っつーことで、
どんなんなっちゃうのー!?と、
車内ではハライチのDVDを見ながら
ウッキウキしっぱなしでした。

着いて速効で最後尾に並びましたが、
待ち時間は3時間20分。
想定内です。

並んでいる最中に聞こえてくる、
男子の太い声で「ヤバイヤバイヤバイヤバイ!!」の声。

並んでいる時に思ったのは、
「急降下の部分ばかりがクローズアップされてるが、
見えていない部分が結構長いぞ」ということ。

これは期待大!

とうとう、順番が回ってきて
「びっしゃーびっしゃー、たかびっしゃー」の掛け声でスタート。

最初、真っ暗な中を走行してゆくのですが、
「えっ!まじ!そうなの!」と、いい意味で裏切られて
イヤー、すんごーーくおもしろかったです!

で、その後は、
大好きなドドンパに3時間待ちで乗り、
すんごい笑顔の写真を撮られておりました。

ドドンパを考えた人は、天才ですね。

時間的にもう1つぐらい乗れそうだったのですが、
並ぶ体力が尽きたので退散しました。

富士Qさん、おもしろいものを作ってくれてありがとう!