駅伝に魅せられて

投稿日:

こんにちは。
しまだです。

9月末から続いていた3連休な週末が昨日で終了してしまいましたが、
みなさま、いかがお過ごしでしたか?

わたしは、昨日はあんなにもお天気がよかったのに、
テレビの前で、出雲駅伝の中継にかぶりついてしまいました。

30歳を過ぎた頃から、駅伝が好きになってしまって、
途中でトイレに行きたくなっても、CMを待つ始末。

なんせ、予期せぬドラマがありますからね。
片時も目が離せません。

こどもの頃、父親がよく駅伝を見ていて
なにがそんなにおもしろいのか不思議だったのですが、
いまでは完全にハマっています。

たすきをつなぐ、っていうのに
どうしても感動しちゃうんですよねー。
若者ががんばっている姿に心打たれちゃいます。

箱根駅伝でも毎年ウルウルしてしまうし、
やはり年齢のせいなのでしょうか?

今シーズンは、やはり、早稲田VS東洋が気になります。