ライトカフェという会社

投稿日:

はじめまして、こばしがわです。

現在、沖縄よりOJTとしてライトカフェさんの方で研修をさせてもらっています。

私は、こういったブログというものをあまりやったことがないので・・・
業務でこういう風にブログを書くというのはなんか新鮮ですね。

とりあえず、私なりのライトカフェさんの職場の雰囲気を伝えたいと思います。

ライトカフェさんの職場の雰囲気は・・・、ズバリ、アットホーム。

IT業界で、良くあるかたーい雰囲気では全然なく、
むしろ優しい人ばかりで暖かい雰囲気になってるかと思います。
仕事も、みんなで助け合ってるって感じで。

助け合うっていう精神は、仕事に限ったことじゃなく大切なことですよね。

ライトカフェという、IT系の会社にしては少し珍しい名前ですが、
カフェみたいな暖かな雰囲気を持つ会社・・・そんな印象を個人的には受けました。