甲浅ソックス

投稿日:

おはようございます。
しまだです。

あたたかくなってきていい気持ちですねー。

あたたかくなってくると、
女子はタイツの代わりに、
甲浅のソックスをはき始めると思うんです。

素足にヒールやフラットシューズをはくと
ムレたり、靴ズレが気になるので
女子のみなさんは、はいてますよね?

わたしの場合、10歩ぐらい歩くと、
かかとから靴下がズレて、クツの中でグチャっとしてしまいます。

複数の靴下ブランドを試しているのですが、
どれも、グチャってしてしまいます。

街ゆく人や、友達がクツを脱ぐときを見ていても、
みんな、かかとにしっかり靴下が収まっています。

歩くペースが速くて、ガンガン歩いているから
靴下がついてゆけないのでしょうか?

さきほど、『甲浅 靴下 脱げる』で検索したところ、
「前後、逆にはくと脱げにくい」という技を発見!
近日中に試します。

よい甲浅ソックスおよび、
攻略法をご存じの方がいらっしゃいましたら
ぜひ教えてくださいー。