うぇ~

投稿日:

どうも、池宮城です。

新PCで快適なネットライフを満喫しています。

しかし、今までWindowsXPを触っていたのでOSが変わって不便に感じるようになりました。

特にWindows7。

こいつが以外にも使いにくい。。。

特に不便に感じたのがエクスプローラで上層に戻るボタンがないこと!

もう不便でならない!(何回不便って言うんだろう)

上に戻ろうと思って戻るボタンを押した時に前のページに戻って。。。イラッ!

このことを大学時代のサークルの先輩に言ったところ、

便利なソフトがあるよ、と言われました。

それがこちら!(通販風に)

その名も「Wee」!

なんとエクスプローラに上層に上がるボタンが付くのです!

それだけなんですが非常に便利です。

しかも上へのボタンを自分の好きなボタンに変えれるのです!

こいつはいい!

Windows VISTAや7を使う人で上にすぐに上がりたい人は是非お試しあれ!

配布サイト[外部リンク]
でんぱ☆いんさいど