待望の!華大芸人

投稿日:

おはようございます。
しまだです。

昨日のアメトーークはご覧になりましたか??
福岡では視聴率100%なのではないかとウワサされる、
待望の『博多華丸・大吉芸人』でした!

UCOとわたしは、
大吉先生はもともと大好きだったのですが、
華丸さんも、かなりかわいい人だということが分かり、
いまでは2人の大ファンなのであります。

個人的には、大吉先生は、
会いたい芸能人第2位に君臨しています。
(ちなみに、第1位は岡田将生くんです)

先週の予告を見てから、
「まだかなまだかなー」とこの日を心待ちにしておりました。

九州ではかなり以前から
ものすごい人気だそうですが、
多分、全国区になったのは
華丸さんの2006年のR-1グランプリ以降ですよね。

それ以前のことは、ほぼ知らなかったのですが
名前も違ってたんですね。

あんなに腕があるのに、控え目な大吉さんと、
仲間の九州芸人が紹介されている時に
汗だくになっている華丸さんがかわいすぎました。

はぁ~、なんていい人達なんだ。
癒し芸人。

2週ブチ抜きで『博多華丸・大吉芸人』なので、
来週も楽しみですー。