イヌとイエの箸置き

投稿日:

おはようございます。
しまだです。

クラフトフェア的なものにちょこちょこ行っては
お気に入り雑貨を見つけております。

最近のヒットはこの箸置きであります。
林友加さんという作家さんの作品です。

【ワンコver.】

【お家ver.】

先月、長野県松本市で行われたクラフトフェアで購入しました。
(ちなみに、この松本のクラフトフェアは毎年大規模に行われていて、
有名百貨店のバイヤーの方も来ていたりするそうです。)

作家の林さんご本人もすごくかわいらしい方で、
ちょっとお話させていただいたのですが、とても印象に残っています。

ちなみに、林友加さんの他の作品はこのような感じです。
http://utuwa.dee.cc/teiban.html

白の色がすごくキレイだなーと思いました。

クラフトフェアでは、
普段のセレクトショップなどでは
なかなか出会えないおもしろい作品を見ることができて
ほぼ一点モノというのもなんだかうれしいです。