遊び足りない?

投稿日:

こんにちは。宮城です。今回も九州記はお休みです。

先日、母親から悲壮感漂うメールが送られてきました。

件名「見て!」

と題されたメールには2つの写真がついていました。

1枚目はこれ

実家のトイレなんですが、なんということでしょう!トイレットペーパーが大変なことに!!

誰だっ!こんなことをやったのはー!!!!

2枚目

こいつです。

このやんちゃ坊主です!!
(女の子なので坊主ではないか)

何食わぬ顔で座っていますが、そこはトイレの手洗い場です。

犯人はお前だぁぁぁぁ!

現在昼間は猫の王国の実家ですが、他の猫は寝てばかりの置物猫ばかりなので
遊んでくれる人がいなくてストレスがたまってたのかな~

今度実家に帰った時は思いっきり遊んであげることにします。