猛暑の思い出

投稿日:

テルヤです

前回は前職場の思い出話を書き綴りました
つづく
感じにします

会議場で勤めておりました

海の見える絶景だったので
リゾートウエディング事業もやっておりました

当日のオペレーションは
天気が良ければ良いほど
「いい感じー」の
挙式・披露宴になるのですが

スタッフ側は
暑さでフラフラになります

そんな中
楽しみをみつけました

新郎新婦ご両家ご両親6人でおこなう
シャンパントーストという
乾杯があります

僕はそれを用意する係だったのですが
以外と飲まない人が多く。。。

残ったシャンパンを冷蔵庫で保管する

忘れ去られる

テルヤが片づけを終えた後に飲む

そうです!頑張った後のご褒美。

‐格別でしたよ‐

【模擬披露宴イメージビデオ】
新婦役:当時のミス沖縄(その前の年だったかな)
新郎役:イケメンカメラマン(被写体になるのは初めてとゆってました)
作成者:テルヤ