まどっしゅ!

投稿日:
こんにちは。てぃこです。

今日は久々のランチネタです。

少し前になりますが、会社の裏手にある
アボカド料理の食べられる「madosh!cafe」に行ってきました。

タコライス♡

平日ランチは、
Weekdayランチメニュー+スープ+ドリンク+お菓子

内装・雑貨も一つ一つが可愛く、見ているだけでも飽きません。
またこちらは、プロジェクターや音楽機材も揃っていて貸切もOKとのことです。

この日は前には見かけなかった看板犬(?)のパグくんが
広ーいソファ席を一匹で寝ころびスヤスヤお昼寝中・・
時々むくっと起きて店内うろうろします。
とても人懐こくて、近づくとそれ以上に
かなりの至近距離までがしがし近寄ってきてくれます。(笑)
オレアピールが可愛過ぎました。

お近くにお越しの際は、ぜひおいしいアボカド料理と
かわいいわんちゃんに癒されに行ってみてくださいませ。

madosh!cafe
東京都渋谷区神宮前5-28-7 2F
03-3400-1188
(月~金)lunch11:30~15:00、dinner17:00~22:30
(土日祝)lunch11:30~17:00、dinner17:00~22:30
http://www.mado.in/