~ 夏休み episode3-衝撃の真実- ~

投稿日:

こんにちは、Dの意思を継ぐ者です。

地元に住んでいるときはあまり何とも思っていませんでしたが
久しぶりに帰ってくると無性に地元にしかないものを
食べたくなってきます!!

ある日、久しぶりに地元ではちょこっと有名な馴染みのタコライス屋へ行き
タコライスを頼みました。

久しぶりに食べられるとあって私の気分はルンルンでした!
家に帰り、買ってきたタコライスを開きいつものように
サルサソースをかけてさっそく、一口!!

・・・あ、あれ・・・?何かが違う!!?
・・・?

何だろうと思い、もう一口!!
・・・やっぱり何かが違う気がする!!

よく見ると・・・!!!??
以前は豚か牛かどちらかはわかりませんが、挽き肉100%だったはずなのに・・・
何か違うものが混ざっている・・・これは・・?

以前とは違う挽き肉なのだろうか・・・?
それとも、偶然・・・?
こ、これは何だ~!!!?

さすがに、ショックでした・・・↓
あのタコライスが・・・しかもちょこっと有名なタコライスが・・・。
あのルンルンを返してくれ・・

一体、何があったのだろう・・・?
さようなら、おいしかったタコライス・・・