スケートボーーード!!

投稿日:

こんにちは。てぃこです。

今日は趣味のお話を少し。

かれこれ10年近く経ちますが、最近は今まででも
特にがんばってスケボー練習に励んでいます。

先日、はじめて自分でコンプリート(組み立て)もしてみました。
そんなわたしですが、単に足代わりでしか使うこともないため、
それにあったウィールやらトラックやらを選び、
デッキシールがうまく貼れず悪戦苦闘もしたりして、
やっと完成したときの感動と嬉しさといったらもう!
さらに練習がんばろう!!という意欲満々になります。
(慣れてる人はちょちょっとコンプリートしちゃうんですが・・)

この唯一の趣味、これから寒い冬に向けて
またサボり癖が出ないようにちゃんと続けていきたいと思います~。