~ 夏休み episode of final-継承- ~

投稿日:

こんにちは、Dの意思を継ぐ者です。

以前はタコライスと食べてショックを受けてしまいました↓
そこで、今度ははずさないものを食べようとそば屋へ行きました!

もちろん頼んだのは、ソーキソバ!!
私が訪れた店は、20歳の頃に初めてこのお店に来店しそれ以来
個人的にこの店のファンです。

何と言ってもソーキそばが抜群にうまい!!
ソーキは、軟骨がプルプルでかむ必要がなく、それでいてバッチリ濃厚!!
だし汁は、カツオだしであっさり!!このバランスがたまりません!!
(ここを選んでよかった!!)

シンプルだけど間違いない、この味!!
しかも”大”を選んだのに650円という、この安さ!

じっくり堪能した後、しっかり完食!!
あの味の余韻に浸りつつ、東京へ戻る準備をする私でした。