Play Wii U

投稿日:

どうも、池宮城です。

いきなりですが、出ました。

遂に出ました。出てしましました。

WiiU

待ちに待ったこの時が遂に来ました。

僕は事前に予約していたので発売日当日にGETしました。

早速プレイしてみての感想は、

絵がものすごく綺麗!!

モンスターハンターをプレイしたのですが

3DS版と比べてものすごく絵が綺麗になっていました。

テレビの大きな画面でモンハンをやるのは初めてなので、

ものすごく感動モノでした。

他にもMiiverseというSNSチックなものもあります。

これは、いろんなゲームソフトについて皆でコメントをつけることが出来るソフトです。

WiiUのプリセットで入っていて、

普通のSNSと違いコメントを絵で描けるのです。

他にも色々なソフトがプリセットで入っていましたが、

ここで紹介すると長くなってしまいますので、

気になる方は是非買って触ってみてください。

そして、一緒にモンハンをしましょう!!
(というか、一緒にやってください。。。)