焼けました!

投稿日:

こんにちは 宮城です。

一ヶ月ほど前にロクロを回した、という記事を書きました。
→こちらです

その作品が、つ、ついに!!!

焼きあがりましたー!!!!!

じゃん!!!

すごい!!!まるでプロが作ったかのよう!!
立派に仕上げてくれた友人に感謝感激です。

実は綺麗な丸じゃなかったり(ちょっと歪んでる)ですが、それも手作りの味があって良い感じです。
色を選ぶときは、焼いてみないと(実際どんな色になるか)分からないとの言葉に、
大丈夫かしら・・・とだいぶやきもきしましたが、美しい仕上がりに大満足!!

これから大事に、でもしっかり使っていこうと思います!!

陶芸をやってみたいと思っている方!!迷われている方!
や る べ き で す !

残念ながら今回私が体験させていただいた陶芸所は今年で閉館となってしまいました。
しかしながら他にも色々なところで陶芸体験はできますので、
私もまた機会があればやりたいと思います。