帰省

投稿日:

こんにちは。宮城です。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
先日の雪に加え、寒い日が続きますね。

年末はぐうたらすべく実家沖縄に帰省しました。
帰省してびっくり。
沖縄暑い!!!最高気温24度!?
日中は半袖でもいいと思えるような陽気なお天気でした。

そんな天気にも恵まれた中、サンフランシスコから来た親戚を連れて
琉球村へ行って来ました。
http://www.ryukyumura.co.jp/official/
(琉球村オフィシャルサイト)

琉球村は初めて訪れたのですが、なかなか面白かったです。
残念ながら閉園前ぎりぎりの訪問で駆け足で見たので
ハブのショーやそれぞれの建物をじっくり見たりすることはできませんでした。
いろいろな体験プランもあるみたいなので、次はゆっくり回りたいなぁ。

あ、ちなみにですが。。。
沖縄の年越しはもちろん沖縄そばですよん♪