CP+

投稿日:

こんにちは 宮城です。

先日パシフィコ横浜で開催されたCP+というイベントに行って来ました。

カメラと写真のイベントだったんですが、私はカメラど初心者。
携帯のカメラしか持っていません。。。。
周りを見渡せば首から一眼レフを提げた人だらけ。。。
アウェー感半端ない・・・・!

会場では業界でしのぎを削る各メーカーが自社製品をアピールすべく様々な趣向を凝らしていて、
撮影のためのモデルさんが立ち並んでいたり、
某会社のブースではダンサーの方々が激しい踊りを見せていたりと、
初参加の私には驚きの連続でした。

展示品は本格的なレンズ(非常に高価なもの)から
女性向けの自分でカラーチョイスができるカラフルなカメラまであり、
ついつい私も欲しくなってしまいました。

その中でも気になったのは小さな二眼レフ風のトイデジカメラ、BONZART(ボンザート)のAMPELです。
http://www.gdc-japan.com/
デザインや、写真の雰囲気にやられてしまいました。
二眼レフは特に憧れだったので、もう私のツボドストライク!な状態です。

今の仕事が終わったら、自分へのご褒美に買ってしまおうか考え中です。
買ったら写真を載せますね♪

CP+、最初はアウェーでドギマギしましたが実に楽しいイベントでした!!