WD

投稿日:

こんにちは、Dの意思を継ぐ者です。

男性の皆さん、バレンタインデーにチョコを頂きましたか?
女性の皆さん、ホワイトデーにお返しを頂きましたか?

会社に勤めていると・・・なんと、ありがたいことに頂けます!!
ただ、頂くときはイイのですがお返しをする時に困ってしまいますね~!

私は、お返しに「PIERRE HERME」のマカロンをお返ししました~!!
(ついでに自分の試食用も購入~!!)

http://www.pierreherme.co.jp/topics/

今年のホワイトデーにもらってうれしいスイーツのランキングによると
今年、上位に来ていたのはケーキやフィナンシェ・マドレーヌ、シンプルな
チョコレートもランクインしてました!

ちなみに、マカロンは5位でした~!
(ランクインしてて良かった~!!)

http://season.enjoytokyo.jp/whiteday/ranking/

ただ、こんな記事も見つけました!
(き、気をつけなければ・・・。)

http://www.ne.jp/asahi/million/hp/1012/whiteday_ranking.htm

お返しをするときには細心の注意が必要ですね~!!